記事一覧

とある休日

先日の話し。

IGを見ている人は見ている写真。

外はとってもいい天気、雨撤収のテントを干して、乾くまでお家の中で、娘とお絵描き。

パパ~まーる書いて!!

ま~~る書いたら、アンパンマン書いて~(≧∀≦)ノ

っと言う娘。

それって、最初からアンパンマン書けば、、、ハイハイ、書きましょうと書き始めた。

 

いつも顔だけだなぁ~なんて思って、思わずマントの襟を書いたら、、、。

首の無い、肩の筋肉が妙に発達したアンパンマンが出来上がった(笑)

自分で書いておいて、ツボる自分( *´艸`)

ツボっているパパを見て、なんだか解らないけど楽しいんだと笑う娘(笑)

何を思ったのか、突然カッパを着だし、首の無いアンパンマンの真似をする(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー



パパが楽しいもんだから、そのまま晴天の外へテントの回収へ。

パパ~暑いなぁ~ってひと言。

カッパ脱ごうねぇ~



子供の行動は、面白いですね( *´艸`)

今度はoutdoorな話し。

最近五徳を作ろうと、色々思案してました。



形ができてきたので、テストも。

後は煮詰めていくだけですね( *´艸`)

久しぶりの新しい製作に、ニヤニヤしてしまいますね。
素敵な物になれば良いなと思います。

5PARKstove
5PARKも1つだけですが再販しました。
よろしくお願いします!
ではっ、また~(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメント

先日アルストを購入させていただいた伊藤です。
連休のキャンプでは大活躍でした!
ハンドメイドの五徳。。。
非常に楽しみです。
ヤフオクにて出品されましたらぜひ購入したいです(^O^)/

Re:

伊藤さん>先日はありがとうございました!(●'◡'●)ノ

ゆっくりのんびりテストを重ねて作りたいと思っています( *´艸`)

コメント、とても嬉しかったです!!

良い報告ができるように頑張りますね〜(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント