記事一覧

再販のお知らせ

ご無沙汰しております。

飯豊から帰って来てからというもの、その余韻にどっぷり浸かり、なかなか動けずにおりましたが、ゆっくりと再会して行きたいと思いますので、またよろしくお願い致します。
そんな訳で、とりあえず2つだけですが、5PARKstoveも再販させて頂きました。
5PARKstove

上記リンクより飛べますので、気になった方はよろしくお願いします。

山の記事も、暇を見つけて書いていこうと思います。
なかなか、最近の遊びが内容が濃くて、、、。(笑)
長くなると、文章能力が低いので、時間かかるんですよね~(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄

頑張るっす!!
ではっ、また~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント