記事一覧

2017始め

挨拶の前に、昨年お世話になりました。沢山の方々に、ありがとうございました。
.
お陰様で、2016年はとても成長できた1年でした。
あっと言う間の1年でしたが、思い返せば思い返す程濃く、至らぬ事ばかりでしたが、その中から学び、次に次にと日々の中から前に行けた年でした。
.
.
そして、2017年、あけましておめでとうございます🌅
とっくにあけておりますが、今年もよろしくお願い致します。
.
2016年が良すぎた事と、2016年の途中から騙し騙しできた、腰の痛みが、2017年初めから悪化し、少しばかり落ち込んでいましたが、自分をあげるのは自分自身と、フラットに身をおいたら、沢山の目標が見えて、自然と気持ちが楽になり、やっと重い腰が上がりました。(笑)
.
.
.
昨年も年初めに掲げた目標がありましたが、今年もあげたいと思います。
.
まずは家族を大切にする事。当たり前の事でも、なかなか日々の中で気を使える事って難しくて、去年よりも多くの感謝を持ちたいなと思う。
家族や仲間と沢山の笑顔を作っていきたい。
.
outdoorは、昨年の目標で1つだけ達成できなかった目標、南アルプス縦走をメインに、今までの山行で学んできた物を、もっと頭の中でmakeしていけたらなと思う。
.
後は体を作る。マラソンや出れそうなレースには出て見たいなと言う好奇心があるので、イベント毎も含めて見た事の無いものを見たいなと思う。
.
.
.
今年の目標はこんなところですかね(笑)
.
.
.
1月2月は腰の治療と、全く作れてない5PARKstoveを生産していきます。
来週から千葉に1ヶ月程出張(2週間おきに仙台に1日戻りますが)なので、その間に色々と形作りたいなと思います。
詳しくはつどつどアップしていきます。
.
5PARKstoveを作る前からテストしていた物も、やっと形になって来たので、それも発表できたら良いなと思います。
.
.
.
そんな感じで、今年もよろしくお願いします😁
.
.
.
.
ではっ!またっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント