記事一覧

スポンサーサイト


人生のバディ

出張で千葉に来てるんですが、今日が休みだから、昨日は仕事を終えて、久しぶりに都内まで足を運びました。
.
.

.
.
忙しい中、時間を合わせてくれる幼馴染に、最高の笑いと、今の自分の無さをさらけ出せました。
.
.
.
連日寝る時間があまり無い仕事をこなし、日々に、自分に、少しばかり疑問を持っていたところだったので、スッと楽になりました。
.
.
.
小さい時から家族同様に大切な仲間。
.
弱さをポジティブに上げてくれる仲間には、心底頭が下がります。
.
お陰で、久しぶりに帰りの電車で涙がダラダラと(笑)
.
.
.
お陰様で心が洗われました。
.
.
.
また会いたくなったら会いに来ようと思います。
.
.
また美味しくお酒を飲む為に。
.
.
.
ではっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

