記事一覧

スポンサーサイト


やはり

こんばんは、夜勤明けの僕です。
.
.
昨日は、人生初のMRI検査を受けて来ました。
初めての事に、少しばかり緊張しましたが、ただただうるさいだけのトンネルでした。(笑)
.
.
かかりつけの病院にはMRIが無いため、別の病院で受けて、かかりつけの病院へ移動し診察。
結果は、まぁ~間違いないだろうとは思っていましたが、「椎間板ヘルニア」でした。
写真は、素人の僕でもわかるほどの物で、思わずテレビで見た事ありますねこれ、、、あっ、これ俺のか(笑)的な程でした。
.
.
さぁー今後の治療なんだけど、うちの病院では脊髄の手術はできないから、専門の病院を紹介するよと、、、。
.
.
おっと、まだまだ痛みは続くのかいっ!?(´༎ຶ۝༎ຶ)
.
と、完全に出鼻を挫かれ、ちょっとどころじゃ無い苦笑をmakeしていたに違いありません。
.
.
って事で、今日起きたら、また違う病院へいく事になりました、、、。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
.
今後の治療、保存治療を継続するのか、手術するのか、お医者さんと相談して、最善の治療法を見出していこうと思います。
.
.
早く野山を駆け回りたいから、頑張らないとっ!!
.
.
座っているだけでも痛くて、5PARKの方は中々生産できておりません、お待ちいただいている方がいましたら、もう暫くお待ちください。
よろしくお願いします。
.
.
.
ではっ、また暇見て書きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

