記事一覧

残り僅か

空腹でこの時間になると眠れなくなります。お陰様で体の肉は落ちに落ち、それとともに筋肉も落ちに落ちて、すぐ疲れます。
退院日も決まり、術後の経過も順調で、今日から筋力トレーニングも少しだけ始まりました。
今までの当たり前は通用しないのは解っていた事でしたが、実際0からむしろマイナスからのスタートは、なかなかだなと言った所。
退院したらメニューをしっかり組んで、計画的にやらないと、、、。
特に太ももの筋肉は全くなくなり、それによって膝下のとバランスが総崩れ、しっかりバランス良く動かしていかないと、偏って、また違う所を痛める危険もありそう、、、。
歩くという基本動作をしないのは、たった2週間なのに、厳しい現実でした。
頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント